

ステブブブ

ステブォ
ステブガードのスキル「ピアッシングブリーズ」
このスキル、発動すると高確率で固まっちゃうみたいです。知らんかっただ

↓ラティのコロニー殴ってる様子
ステッヴォ
ステッブ

まるで陸上競技^φ^
ステブッォォォ
腕もげちゃいそうです( ´゚д゚`)ぅぅぅぅぅぅぅぅ!

イカ

エギング
エメラルダス・ソルティスト ST-EG 89ML-DRY

43800¥

たっけえええええええええええ!無理ぃいいいいいいいいい!

超軽いらしいから欲しいんだけど!!

ガチャできなくなっぞ

今使ってるのがロッドとリールのセットで1万円(;^ω^)

リールが糞重いからステラ2500付けてますけど!

去年の9月、4時間かけて福井まで行き、2泊3日で5人で役80杯!俺だけでも4杯!!!全部デカかったけど!!!

写真を撮ろうと思ったらデジカメ忘れ、ケータイは宿にOh・・・・・









星座

チームアリーナでアヴァでも殴れと!?

風の中のすーばるー

capture_000151.jpg

やあ、こんにちは

製造破産ふぉおおお!
運営さ粋セットにVtチッポ入れといてやー、貢でー
シュードオブアルタイル
そして育成状況!
ロミナ、ファイ、スカの3キャラだと成長の遅さに心が折れそうです。
もうロミナオンリーで
ロミナ
やっとこさ愛しのロミナ様がココまできたよ。




めげるな自分。

ガチャ来たよ!

やあ、僕ハム太郎

ガチャ景品
やっちゃいました(;^ω^)、30kもハムハムしちゃいました(;^ω^)、正直回りすぎましたorz
ルドルフ君目当てだったんですが、いつの間にか装備がごろごろ出てた。
前回よりも、かなりRSF当たりやすくなってる気がします。

ある意味年には勝てねぇ
お婆様。
党員の方がこよなく愛しているお婆様。
全く歯が立ちませんw



遅くなりましたが、ブログ編集のご指導してくださった方、本当にありがとうございますー!
コメントが表示されなくて見れなかったんで、ほったらかしにしておりました、ゴメンナサイゴメンササイ

セル婆

( ^ω^)ノ

無題1

やっとこさセル婆・・ゲホゲフ セルバ姉さまがここまで来た。
すんばらすぃ火力してます、盾持ちのローガードって感じ?

ある頂いた物にエンチャントしたいと思い、現在ひそひそと100チップ集め中!目指すは100枚↑。
1日に2、3枚露天かマケで購入したり、ミスティックトレジャーやったり・・・・

無題2

先は長いで!!!!or2
プロフィール

subaru

Author:subaru
「Granado Espada」スピネル鯖で活動中

家門名・・・☆すばる
家門Lv・・・30(+3)
ビールと枝豆党所属

正式サービス開始から開拓してます。
途中で1年ちょい休止今年の8月に復帰・・・クソ!クソ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バラック紹介
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Webring
GE Webring
| List | Ran |
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
